かんたん!高見えネックレスの作り方

ケンケンジェムズで売っている、枠留めがやばい。

回し者ではないです。勝手に推してるだけです。

これを一つ買ってチェーンに通せばネックレス終わり。しかもかわいい。最強では??

すみません、丸カンは必要です。

ケンケンジェムズより

枠は18金のコーティングが多いみたいなので、少々変色が早いかもしれませんね。チェーンは14KGF等にしたほうが良さそうではあります。

アメジストです

商品ページをよく見て、大きさと何粒売りかを確認しましょう。私は1センチくらいのものを買ったつもりでこれが届きました。完全に私のミスです。これはこれでロングネックレスとしてとても気に入っています。

チェーンは60cm真鍮製を使用しています。トップが小さい場合は、チェーンは普通のネックレスと同じくらいの40cmがちょうどいいと思います。

3つ売りなら、ピアスやイヤリングとセットで作るのも楽しそうです。ハンドメイドは無限大!ぜひ、上品な枠留めを楽しんでみてください。